【加工食品で身体をダメにする】

本日、最終回です。

そうとは知らず、美味しそうだから、食べてみて実際美味しいから、手軽だし、安いし、早いし・・・

そんな甘い考えが、全国の現代人の免疫力を低下させてしまったんです。
新型コロナウィルスは引き続き全国に広まっています。これは、必然的なことで当たり前なことです。

あげくの果てには、マスクや除菌グッズを使わなければ、ウィルスを自分の身体だけでは予防できない身体をあなたは
自分自身の手で作り上げてしまったのです。
感染経路を調べるより、なぜ感染してしまうのか、感染しないための栄養のとり方、生活の仕方、それを報道してほしいと考えます。
テレビのニュース番組が真実をつたえないから、私のような一個人達が伝えなければ、
人間はやがて絶滅します。今後自分自身の栄養を強化していかなければ、今後さらに免疫力は低下していくでしょう。
わたしのオススメしている栄養機能食品を取り続けるなら、これら一切克服できます。
亜鉛、ビタミンB郡やすべてのビタミン郡が、
バランスよく摂れて、さらに、身体への吸収をとことん考えています。このビタミン剤、身体への吸収率よく考えられています。
国際特許を摂っています。ただし、取り始めたら最低3年間以上は取り続けることが必須です。いや、一生涯十分な栄養を取り続けることが必須です。
あなたは、これからもファーストフードや加工食品を食べ続けていきますか?
ファーストフードや加工食品は、非常食と考えるべきです。
決して日頃の食事にしてはいけません。
ファーストフードで使われている味つけは、すべて添加物です。その添加物を使うことにより、
低価格にできるから利用されるのです。よく考えて頂きたい!
本物の味付け、添加物を使用しない美味しい味付けがされているなら、価格が高いことを覚えておいてください。
高級店が高いのはその理由があるからです。そしてそれらは、安全で栄養価が高いということ。
普段から、高級店で食事を取られている政府は、きっと免疫力が高いでしょう。
アマゾンで買う・・https://amzn.to/2TlZNdA
楽天で見てみる・・https://a.r10.to/hzEkOI