【川越で美味しいベトナム料理店を探す方法】

【川越で美味しいベトナム料理店を探す方法】
川越まで来て、美味しいベトナム料理店を探すなら、まずはググってみるのが一番ですが、
グーグル以外でも確かな情報を得る方法があります。
それは、お店に入って食べてみる。
でも、ただ食べるだけではだめです。
第一にスープの出汁が化学調味料の味付けが強いか、それとも牛骨の出汁が強いか。
出汁の味が、軽いか重いか。
一般に調味料だけで味付けを行っているスープは、甘みが強い傾向があります。
その反対に、牛骨などの骨からきちんと出汁をとってるスープの味は、味に深みがあります。
そんなお店の全メニューは、大抵味にこだわりをもっているお店が多いんです。
その反対に、ほぼすべてのメニューの味付けを単価の安い化学調味料で味付けをしているお店は、
味の割には、価格が高めです。
でも、このブログ記事をご覧になった方は、食べ歩きしなくても大丈夫なんです。
それは、きちんと牛骨から出汁をとっているお店を今から、ご紹介するからです。

そのお店は、ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)です。
東武東上線 鶴ヶ島駅 西口から徒歩1分のところにあるオレンジの外観が目印のベトナム料理店です。
コモディイイダ マクドナルド正面にあります。
こちらのお店では、麺料理全品、牛骨や鶏ガラからきちんと出汁をとっています。
化学調味料の味は一切しません。
味に深みが、あります。
東京 都内で食べるより美味しいです。しかも都内より安い!!
みなさま、試してみる価値ありありですょ。