
わたしは、よくユーチューブを見ています。
その中で、ユーチューバーの『ケニチ』さんという方の動画をよく見ています。
こちらの動画、とてもおもしろい、というかなんというのでしょう、おいしそぉ~にお酒を飲みながら、おつまみを食べているのがどーしても見入ってしまいます。
なぜあんなにもおいしそぉ~に食べることができるのでしょう。
おそらく本人は普通に食べているだけだと思いますが、ケニチさんの風貌、とってもいい『味』を醸し出していますね。また、食べたあと、飲んだあとのコメントが絶妙なんですね。
あんなにも、美味しそぉに伝えることができたらいいですよね。
当店のお料理もあんな風に、『美味しそぉ~』に食べて頂きたいものです。
そして、オープニングのBGMがたまらんっ!
そして、お決まりのセリフ!!
『今日もはじまるぜぇ』
このセリフを見ると、自分も飲みたくなってくるのは、私だけでしょうか・・・
そして、
私が、一番お気に入りの動画がこちら。
この動画を見ながら飲んだら、まるで旅気分になります。
こんな風に、寝台特急に乗りながら、ベトナム料理を食べたら、飲んだら、どうなんでしょう。
当店でお酒が合う、おつまみ人気ベスト5をここで発表したいと思います。
こちらは、注文が多い順に並べてみました。
第5位 豆苗にんにく炒め こちらは、にんにくが絶妙な加減できいているので、とてもおいしく頂けます。
第4位 豚子袋の小ねぎ蒸し つけダレにつけることで、ビールにとても合います。
第3位 カエルのヌクマム揚げ 高級白身魚を食べている感じです。
第2位 バイン・セオ お好み焼きみたいな食感がビールにとても合います。
第1位 バインクオン 王道の第1位ですね。食事間隔でビールがススム!!
晩酌するなら、当店で。免疫力も一緒にあげましょう。当店のベトナム料理で免疫力が上がります。
ぜひ!!