【新型コロナウィルス 感染 高齢者が多い理由】

【新型コロナウィルス 感染 高齢者が多い理由】
ユーチューブやニュースで報道されている新型コロナウィルスで亡くなられた方、なぜか高齢者が多い、なぜ?
理由は単純。免疫力が一番弱い年齢層だからです。さらに栄養をしっかり摂れていない。
毎日しっかりとした栄養をとっている方は別です、何も知らない、スーパーで売られている野菜をしっかりと一日3食を毎日取っていれば、わたしたちの体はしっかりとした元気な体でいられる、と思っている方々が実は多い。その結果、感染して重症化で亡くなられています。
世の中の動きが把握できていない、情報を得る術がない、本当の情報がわからない、わかっていてもこの歳では無理。このような方々が、現実亡くなられています。
なので、しっかりと世の中の動きを把握することが必須です。
でも、このブログ記事をご覧になることで、大半の世の中の動きが見れてしまいます。
わたくしも、世の中を見ながらこのブログで記事を書いています。

話は、ガラっと変わりますが、人間の免疫力は、20歳をピークにどんどん衰えていきます。
若い人に新型コロナウィルスに感染する確率が少ないのはこのためです。
若い方は、もともと免疫力が高い。例えていうなら、一年間、毎日、○○家の牛丼を朝、昼、夜にお互いに食べ続けていたとしても一年後、若い人は、免疫力高く持続しています。
でも、50代、60代、70代の方たちは、極端な免疫力低下に襲われます。
この時、風邪、インフルエンザや新型コロナウィルスやその他にウィルス感染してしまうのです。
そこで、30代以上の方に必要になってくるのは、ビタミン剤と言われる、栄養補助食品を毎日規定量摂取することが必要なのです。
スーパーで売られている野菜では毎日ビタミン不足、いわゆる栄養不足。この不足が続けば慢性的な免疫力低下になります。
栄養満点な日々を3年間続けてください。なぜなら、今食べている栄養は、3年後の体を構築するからです。
今食べたものが、今すぐにあなたの体を作る訳ではありません。だから、今、免疫力を高めたいなら、胃腸を整え、自律神経を整える、
そして、栄養を毎日しっかりと十分に取り続けることが必要です。
それには、睡眠 栄養 運動が必須です。これらを疎かにした結果、感染、重症化、死亡というこです。
お薦めビタミン剤→https://a.r10.to/hblOQV