【新型コロナウィルス感染 免疫力をあげるたった1つの方法】

【新型コロナウィルス感染 免疫力をあげるたった1つの方法】
今回は、新型コロナウィルスに感染しないためのたった1つの方法をお伝えします。
たった1つの方法・・。
自宅にこもる、ではありません。
自宅にこもっていれば感染しないと、思っているあなた。大間違いです。
自宅にいても感染する場合があります。あなたが自宅に入った瞬間、どんなことが起きているのか・・・、
あなたの衣服、髪の毛、靴、肌にすでにウィルスが付着していた、また、すでに感染していた、
この状態で、自宅でこもる。
この場合、高い確率で感染します。
ですが、ここからが大切。あなたの今後の人生が免疫力次第で大きく変わる。
あなた自身の免疫力が非常に高い場合、感染率はほぼゼロに近い、または感染しても気が付かないほどの軽度な症状でいつの間にか、
完治している。これが、免疫力が高い方。
たった1つの方法、もうおわかりですね。そうです!免疫力を上げることです。また、これしかありません。
テレビで感染してしまった方がどれだけ不幸な道を歩んでいるのか、とても怖い報道がなされていますが、
その報道の裏では、気が付かないほどの超軽度な感染で気が付かないほど、いつの間にか完治していた、実は巨万といらっしゃいます。これは、免疫力が高い方々です。
テレビで報道されている症状が出た感染者というのは、ほぼ免疫力がとても低い方です。
つまり、免疫力が高い方は、感染しにくく、感染しても気が付かないほどの超軽度な症状。
免疫力が低い方は、感染しやすく感染後、発熱、味覚がおかしくなったり、急に高熱になったりします。
わたしは、個人的にはテレビの報道番組を見て感染しないためのモチベーションにするいいキッカケになる反面、テレビの報道番組を見すぎて、新型コロナがとても怖いものと錯覚してしまい、ストレスを感じて、免疫力が下がります。
なので、報道番組を適度に見ることが大切です。もし、報道番組を見て怖くなったら、すぐお笑い番組を見て思いっきり笑ってください。下がった免疫力がすぐに上がり始めます。
わたしのブログでも、感染しないために免疫力を上げる方法を記事にしています。
ぜひ、このブログの記事やネットでググれば同じようなことを記事にしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
ぜひ、そうした情報を参考にして頂き、感染予防に努めて頂ければと思います。