【新型コロナウィルス治療法】家庭編

【新型コロナウィルス治療法】家庭編
みなさま、おはようございます。昨日の続きからです。
【注意】
①たばこを吸われている方は、肺炎を起こす可能性が高いので、注意が必要です。
②生まれつき、肺に異常がある方、肺に持病をお持ちの方は、これらの方法では治りにくい場合がございます。
③くれぐれも、まずは人に移さないことが大切です。
日頃から、ご自身の食生活をこの機会に見直しておくことが必要です。
普段、自分はどんな栄養をとっているのか、思い返してみてください。
三大栄養素に加え、5大栄養素もきちんと摂っているのか、摂取量は、多すぎてないか、不足していないかなど。
また、この機会にたばこをやめてしまう、ことも必要だと思います。
新型コロナウィルス、わたしは大丈夫なんて決して思わないこと。そのような意識が、自然と、ファーストフードで食事を取り続け、
たばこは吸い放題、お酒は飲み放題、そして仕事に追われ、また仕事を失ったり・・
ストレスを感じることも免疫力を低下させることになりますので、常に前向きに物事を考える、そしてよく笑うことも必要です。
1日1時間ほど、バラエティー番組や漫才で思いっきり笑うことでNK細胞が活性化され、免疫力が上がります。またこのNK細胞は、がん細胞をもやっつける力を持っています。
いろいろあると思います。
新型コロナウィルスを防ぐ方法、治療する方法、いずれにせよ、ウィルスをやっつけるのは皆様の体内にいるミクロの戦士、免疫細胞なのです。もっと免疫細胞をいたわってあげましょう。
たばこを吸えば、免疫細胞を殺してしまう。お酒を飲みすぎることでも免疫細胞を減少させてしまう。ストレスを感じること減少させます。また、睡眠不足、下痢なども免疫細胞を低下させます。
現代人は、どうでしょう。常にこれらと向き合っていませんか??
なぜ、感染してしまうのか・・よく考えればわかることです。
はい、今回はこの辺で。
私のとくにおススメしているタンパク質がこちら・・・https://a.r10.to/hIpfmh
総合ビタミン剤は、こちら・・・https://a.r10.to/hbDD4b