【新型コロナウィルス治療法】

【新型コロナウィルス治療法】家庭編
みなさま、こんにちわ。
今回は、新型コロナウィルスに万が一感染してしまったら、まずは落ち着いて、ゆっくり休憩、休むことが必要です。
体を休め、副交感神経を働かして、体内のウィルスを素早く退治できるよう体を温めゆっくり横になるこどか先決です。
要するに、風邪をひいたらどうするか・・だいたい同じことをすれば大抵の方は完治します。
ですが、とくに必要なことがいくつかございます。
風邪等のウィルスに感染されたら、できるだけ早く完治するようにすることです。
体内のミクロの戦士、免疫細胞が体内中のウィルスを発見し、攻撃し、そして次のウィルスを次々とやっつけられるようにすること。
まず、それには、方法として、
①温かくして布団で寝る。家族とは、別々の部屋で過ごし、加湿器をかけ湿度60%ほどを保ち、日用品やタオル等は共有しない。
②解熱剤をむやみに飲まない。重症化しない限り医者には行かないこと。喉に薬を塗られ、お薬をもらう簡単な治療だけ、そして入院。
③食事は、かなりお腹が空くまで食べない。昼と夕で必要な量のタンパク質と総合ビタミン剤を飲み、ビタミンCに関しては3~4時間ごとに、摂取する。おすすめはレモン湯をコップ1杯程度を飲む。脱水症状も防げます。またはビタミンCのビタミン剤でもよい。必ず温かいお湯で飲む。
④入浴は、避ける。
⑤良く眠ること・深い睡眠をとる。最低7時間、理想は8時間寝ること。
⑥朝目覚めたら、カーテンを開けて日を部屋に入れる。
⑦朝一杯の白湯、またはレモン湯を飲む
⑧毎日の食事は、昼と夕でお粥がよい。お粥に刻んだ海苔と海藻を程よく入れましょう。これらはウィルスをやっつける働きがあります。また、お粥の食べすぎは消化にビタミンや細菌が使われ、ウィルスを退治する方に、力が入らなくなるのでお茶碗1杯程度にする。
⑨これらを毎日繰り返すことで、軽度な症状で回復を迎えます。
⑩これでも重症化するようでしたら、総合病院で診てもらいましょう。
私のとくにおススメしているタンパク質がこちら・・・https://a.r10.to/hIpfmh
総合ビタミン剤は、こちら・・・https://a.r10.to/hbDD4b