【新型コロナウイルス感染予防には、やっぱり免疫力だけが頼りです】

【新型コロナウイルス感染予防には、やっぱり免疫力だけが頼りです】
みなさま、こんばんわ。
毎日、新型コロナウイルス報道ばかりで、多くの方がストレスを抱えていらっしゃると思いますが、たまには、漫才やお笑い番組やユーチューブ等で、1日に30分でも1時間でも笑いの時間を作ってみてください。
人は、笑うことでNK細胞、つまり免疫細胞が活性化され、笑うだけで感染予防ができるんです。
笑うことで同時にストレス発散ができ、涙がでるほど笑うと、本当にスッキリします。なのに、免疫力が上がるんです、これ、簡単ですよね。でも、これ真実なんです。人は笑うだけで、免疫力が上がるんです。そして免疫力が上がるだけではなく、アンチエイジングにも硬貨があります。つまり、若さを保てるのです。おすすめです!
他に、免疫力をあげる方法として、毎日お風呂に入り、体が温まったら、すぐに眠るのではなく、ほどほど涼しくなったら眠るようにすると、体が冷えて行くにつれて眠気が強くなっていくのがわかります。
翌朝、気持ちよく起きることができます。
みなさま、とにかく新型コロナウイルスに感染しないためには、とにかく自身の免疫力を上げることです。
風邪、インフルエンザ、新型コロナウイルス、その他の感染予防には、ご自身の免疫力をあげることで、重症化せずに済みます。
とくに、ビタミンの原材料である、タンパク質を必要量とる。そしてわたくしがお勧めしてきたニュースキン社の総合ビタミン剤をとりながら、毎日、ビタミンCとビタミンDの摂取を強化すること。
これらの真実をなぜテレビの報道番組で取り上げないのか、不思議に思いませんか?
これはテレビ局のお客様に、不都合な関係のお客様が関連しています。テレビの報道番組で、実はみなさんの免疫力を上げることで、
感染は防げます。パンデミックは、容易に防げます。などと、報道したらたちまち、テレビ局のスポンサーはいなくなるでしょう。
今回のこの情報、試してみる価値、調べてみる価値、大いにあると思います。
今回は、ここまで。
私がこのブログで記事の作成で参考にしている情報源の一部は、ある医師の情報を元に作成しております。
その他の情報源は、わたしが独学で勉強した情報です。
画像の医師はユーチューブで情報を発信しております。
リンクはこちらです・・https://youtu.be/6CndHDcKTMQ