【東京】【東京で食べるより美味しいベトナム料理店】

【東京】【東京で食べるより美味しいベトナム料理店】

東京で食べるベトナム料理より、埼玉県東武東上線沿線上にある、鶴ヶ島駅近の、ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)さんで、食べた方が、失敗しない、断然美味しい、という高評価をおかげさまでたくさん頂いております。
ふじみ野 志木、川越方面にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
当店のスープは、九州黒毛和牛を使用しており、8時間じっくり煮込んでお出しする濃厚牛骨スープや濃厚鶏ガラスープにございます。
都内にある多くのベトナム料理店の出汁は、ほぼ化学調味料だけで味付けされており、都内であることから、店舗家賃が高いため、原価の高い牛骨や鶏ガラ等の出汁を作りますと、現在のメニュー価格ではお出しすることができないためです。
ですが、ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)では、原価の高い牛骨、鶏ガラをふんだんに使用しており、プラスアルファで、より美味しくなるようにひと手間加えてからのご提供をしております。
また、当店のフォーや、ブン料理、チャーハンは、食べたらハマります。
ここ、大切なんでもう一度言います。食べたらハマります。一度食べに来て頂ければこれらの理由がわかります。
逆に当店の麺料理を食べたあと、都内のベトナム料理店に食べに言ってみてください。
味の重さ、出汁の重さに気づくはずです。
また、先日も申し上げましたが、当店で使用しておりますハーブ野菜に関しましても、自家製無農薬ハーブを使用しておりまして、
免疫力を上げるのに想像以上の効果に驚かれることでしょう。
川越方面にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。