【東京と埼玉のベトナム料理比較】

【最新情報】
【東京と埼玉のベトナム料理比較】
まずは、東京のお店第1位のお店をご紹介。
東京の一番おすすめのベトナム料理店
ランキング第1位「ベトナムちゃん」
今、都内で一番美味しいと評判のベトナム料理店「ベトナムちゃん」。
どの料理も絶品で、それがとてもリーズナブルなお値段で提供されています。
名前からは想像もできないほど本格的なお店で、予約が取りづらいことでも有名。
美味しいフォーやバインセオなどで、お腹いっぱいになれるお店です。
お店のある場所は、大久保の路地裏。
ちょっと怪しさのただようところも魅力のひとつです。お店のなかには別世界が広がっている、
とびきりの隠れ家的なベトナム料理屋さん。
営業時間は、11時半から14時半と17時半から23時。座席数は36席。店内は完全禁煙となっています。

続いて、埼玉県の美味しいお店です。
最近、埼玉県鶴ヶ島駅西口近くにオープンしたベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)。
ここ数ヶ月で、人気のお店となっている。
また、店内が広く、客席も40人から50人可能とのことで、数多くの団体予約が入っているとのこと。
また、ビジネスにおいても仕事のミーティングルームにて使われることも多いとのこと。
問題の料理の味ですが、店内に入るとベトナムの香りがしていて現地を思いだす。
キッチン含め店員さんはベトナム語を話しているのでベトナム人を採用している為、フォーはかなり現地の味が再現されている。
牛肉フォーのランチを頼みましたが、スープもお肉も美味しく、お代わりしたいほどでした。生春巻、揚げ春巻きも丁寧に作られていました。デザート、タピオカと煮豆をココナッツミルクで煮たものでしょうか風味が良く、甘さ控えめでとても美味しかったです。
人気の謎がわかりました。
皆さまも、ぜひ足を運んでみてください。