【東京 に行かなくても美味しい ベトナム料理 が美味しく食べれるお店】

【東京 に行かなくても美味しい ベトナム料理 が美味しく食べれるお店】
日頃生活していると、食生活が、ファーストフードになりがちです。
スーパーで買い物した際、食材を料理しますがそれらの栄養価は限りなくゼロ・・。

栄養価ほぼゼロのファーストフードの食事は、実は誰も食べたくないのです。
用意されたお店がファーストフードだった、それしかない。他にはない。もし、某有名ファーストフードの、
○○○ナルド店のとなりに、栄養満点のハンバーガーショップがあったらどちらに入りますか?
世の中にはもっとおいしく栄養満点な料理があるのに、なぜ○○○ナルドに入るのでしょうか。
答えは簡単ですね。そこしかない。他にはない。
私達は、知らず知らずのうちに、毎日栄養価ゼロの食事を意識なく、食べています。

でも、街に並んでいるファーストフード店のメニューすべて、栄養価満点だったら、意識しなくても、
皆様は毎日栄養満点な食事ができて、免疫力も最高なのです。
ですが、最近ではどうでしょう。
ノロウイルス、新型コロナウィルスなどなど・・
私達の免疫力が落ち過ぎているから、全国で感染してしまうのです。また感染しやすい体に出来上がっている。
今まで、食べてきたファーストフードやスーパーの野菜などが栄養価満点だったとしたら、
このようなことにはならなかった。皆、便利・簡単を追求し過ぎたために、全国民は自分の首を自分で、
締めてしまったのです。
このブログの著者である、私は個人的には、ベトナム料理が大好きなのですが、
日本で生活しているとベトナム料理を食べたいと思ったら、東京 都内に行って、メジャーなお店に入れば、
美味しいアジア料理 全般が食べれるだろう、だから『よし、まずは池袋まで行こう』なんて日頃から考えてしまいます。
でも、よく考えたら地元にアジア料理店がたくさんあることに気づきました。
でも、地元アジア料理・ベトナム料理店に行っても、どうせ美味しくないんだろうなぁ・・・、なんていうイメージが、強いです。
だから、結局都内に行ってしまいます。
でも、皆様安心してください。東京 都内まで行かなくても、東武東上線 池袋駅から40分ほどで、鶴ヶ島駅 下車 西口徒歩1分のところに、美味しいベトナム料理店があります。
ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)というベトナム料理店です。