【相次ぐイベント中止 結婚式までも】2部

【相次ぐイベント中止 結婚式までも】
昨日の続きです。
2つ目は、除菌グッズの流通、利用し過ぎです。
除菌グッズは大変便利ですが、私達の身の回りから匂いや汚れをとってくれて、その上、ウィルスや雑菌を目には見えないが、
殺菌してくれる効果を持っています。
実はここで落とし穴。殺菌と除菌は違います。いかにも殺菌も除菌も菌やウィルスを殺してくれるような表現ですが、
違います。除菌は菌を寄せ付けない。殺菌は菌を消滅する効果がある、ということです、しかもその効果は100%ではない。
私達はこれらを利用し過ぎました。
毎日、数十年も使うことで、私達の体の免疫細胞は怠け者になってしまった。
この体を元に戻そうとするなら長い年月と、その間除菌グッズを利用せずに、免疫細胞を鍛える事が必要。
でも、もう無理です。だから私は今まで声を大にして言っているのです。
続いて、栄養価ゼロ・添加物を食べていることによる人体への影響です。
これはすでに皆様もおわかりだと思いますが、世の中販売されているすべての飲食物には、添加物や保存料が含まれています。また、含めないと、販売さえできない。
そして、国民は必然的にこれらの食物を食べざるを得ない。
この結果、私達は長い年月をかけて殺されているも同然。
ちょっと怖いですが、そういうことです。皆さま、もうお分かりですよね。

これらの対応策は、必然的に本物の高性能なビタミン剤と、一時的に高性能な空気清浄機、そして、出勤しなくてよい職業につく。
そして、これらを叶えるための資金。
これらが、必須です。
現在、ネット事業を行っている代表的なユーチューバーやブログ配信者、サイト管理者、動画編集事業、サイト作成事業などを
営んでいる方々は、ほぼ自宅や室内で自分たちだけでの環境で仕事をすることが可能です。
だからというわけではありませんが、これからの時代を生き抜くためには、ネット事業は、必須だと言っても過言ではない、
とは思いませんか?
わたしは、すでに、サイト作成、ブログ作成に取り掛かって、自宅で仕事ができる環境つくりを始めています。
このブログをご覧になられたみなさま、どうか自分の身は自分で守るしかない、と私は思います。
私のブログをご覧になられた方は、きっとご家族も守れることでしょう。
おすすめサプリはこちら・・https://amzn.to/32uI1aL