【私達の栄養摂取量は、想像以上に不足している。】

【私達の栄養摂取量は、想像以上に不足している。】
こんにちわ。
わたしたちが毎日摂っている栄養素って、想像以上に足りてないことをご存知ですか。
スーパーの野菜は、農薬が使われているので、栄養価が2~3割しかない。
そして、ファーストフードで毎日お食事を摂られている方、毎日の栄養摂取量、栄養価が特別に高い食品以外、ほぼなし。
インスタント食品等で毎日お食事をなされている方の栄養摂取量、ほぼゼロ。
毎日外食で済ませている方、健康フードを提供している飲食店以外では、栄養価2~3割。
毎日、自炊している方、材料、調理法によりますが、栄養価、5割~6割摂れています。
野菜は、農薬を使用することによりビタミンが生成されにくくなる。ファーストフードでの栄養価がほぼ無くなっているのは、これは調理法によるものと、添加物と保存料が大量に入っている。また、ファーストフードなどの飲食店では、使用している添加物や保存料の表示義務がないので身体に危険なものでも使われている可能性が高い、そしてなにが使われているのかもわかりません。
そして、インスタント食品で食事をなされている方、これも添加物や保存料が使われている。また、栄養価などはほぼ考えられていない。
これは、保存料を食べることで身体の中で保存料を無害なものに変えるために、大量のビタミンが利用されます。
もともと、ビタミンの摂取量が少ないのにも関わらず、体内で免疫などに使われるための栄養価が、保存料や添加物を無害なものに変えるため、ビタミンが使用され、免疫を作るためのビタミンが残らない。という現象が毎日、あなたの身体の中で起きています。
わたしは、大丈夫!なんて思わないで!
感染したら、なぜ私がコロナウィルスに感染するの??なんで?
と、泣いてもあなたは気づいていない、としか私には言えません。
これらの食事はやめて、毎日自炊して考えて料理を作ることで5大栄養素を規定量しっかりとることができ、栄養価の摂取量が増えていきます。それにプラスして、私がおすすめしている総合ビタミン剤の摂取をすることで、9割程の摂取量になり、コロナウィルスに感染しにくくなります。https://a.r10.to/hbj42f(栄養価画像参照)
決して、私は大丈夫なんて思わないで!とくにたばこを吸っている方、要注意です。上気道のウイルス除去能力が損なわれ弱っています。