【2020年以降、今後の日本はとても大きく変わる、変わり過ぎる】

【2020年以降、今後の日本はとても大きく変わる、変わり過ぎる】
ベトナム料理のホームページ内に、このような全く関係ない記事を載せてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今回の記事はとても長編なので、3部にわけて更新して参ります。

全国で、経済が回らなくなってきています。今後がこわいです。というか、30年前に予測した通りの日本になっています。
30年前にわたしの知り合いの事業家に聞きました。今後の日本は期待しない方がいい、と言われました、30年前にです。
しかしなぜ、スーパー、ドラッグストア等は、全商品を買い占め禁止にしないのか?または、全商品、同種商品の購入は、一家族3点まで、とか規制しないのか。規制してください。
このままだと、全く関係ないガソリンまで、売切れになりそうですね。
と、いうかすべて品薄になりますね。
しかし日本国民は、未だにバラエティのテレビ番組、バラエティのユーチューブチャンネルに関心があるようですね。数百万人 数千万人が見ていらっしゃいます。
ある意味、その方達に向けてまだ、ビジネスチャンスはありそうですが・・
コロナ関連、預金封鎖、オリンピック中止、経済損失、財産税、など危機感を持っている方々が、少ないのは政府の作戦とおりじゃないでしょうか。
今後、日本の労働の仕方がここで一気に変わりそうです。これも30年前にある事業家は予測していました。
私は、この記事を書いていて、手が震えています。
先見の目がある方々は、すでに会社で働くことを辞めています。また、辞めようとして副業で動いています。
これからは、フリーランスの時代です。
フリーランスの時代になる、すでに30年前から予想されているんです。わたしの知り合いの事業家の方が
言っていました。
今後、日本の経済は恐ろしいことになります。
みなさまの預金や財産の約9割が今後課税され、多額の納税をすることになります。納税通知が皆様に郵送されます。
でも、多額の税金を払ったとしても、翌月には、多額の収入がある方は、生き残れるでしょう。
その反面、資産、財産がまったくない方には、課税されないのでご安心を。だから、近々貯金はすべて使ってしまうことです。
その使い道は、消耗品買うのがベストです。
土地、金、株、などを買ってしまったら、それらに9割課税されます。
本日はここまで、続きは明日更新します。