これからの日本は大変に!ネットで副業が最適!

第3話です。

今回この記事を見て危機感を感じた方は、わたしも同感しています。
明日出勤した時、街の様子を伺い、そんな話はなかったかの様に思うでしょう。
そうなんです、世の中危機感なんて、表にでません。
みんな、黙って世の中に流されるのです。
預金封鎖が行われたら、そのまま納税し、一気に貧しくなりそのまま流されるのです。
思いっきりプラスアルファ的な思考で考えるなら、ある意味ビジネスチャンスです。
チャンスなんてそんなもの。チャンスを意識してない人はチャンスに気づかないものです。
わたしはそう思う。
もう一つこの危機を逃れるには、外国に移住すること。東南アジアの日本駐在員エリアがオススメ。
ここは、日本人向けに最適化されているので、まるで日本に住んでいるのかの様です。
しかも、物価が安い、税金が安い。スマホアプリが日本より発達していて、日本より便利。
でも、当分の間は、ご自身の土地、家などの財産は持たないことです。
いつ課税されるかわかりません。
賃貸で済むことで、課税額が少ない金額で済んでしまいます。
わたしは今後、日本でビジネスをするにはマイナスな部分が多すぎると思っています。
これはある意味、先見の目です。
でも、まだ少しだけ価値があるので日本で頑張っています。
価値が全くなくなったら、海外移住します。ですがまだ、数年先の話しです。
先日、安倍総理の新型コロナウィルス対策会見のお言葉で、『必要な措置は、躊躇なく実施する考えであります。』
この言葉をそのまま鵜呑みにしますと、預金封鎖が日本にとって必要措置と考えるならば、
躊躇なく実施するということです。
皆様、今一度考え直してもいいかと思います。

私はここで副業としてサイト作成をいくつもお願いして、毎日の更新だけで毎月数十万から数百万を
得る事にしました。その間に本業で稼いでいます。みなさまもぜひ!

~プロがあなたの代わりにサイトを作成します~
【アフィリエイトサイト制作代行】
・アフィリエイト経験がある中級者以上
・忙しくてなかなかサイトを作る時間がない
・綺麗なサイトが作れない
・SEOキーワード選定に時間がかかる
などサイト作成にお悩みがある方!
まずはこちらまでご相談下さい
→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B95SS+AAX2NM+4F5G+5YZ77