パクチーで免疫力を高めるなら、池袋 川越 方面の鶴ヶ島駅のベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)で

【パクチーで免疫力を高めるなら、池袋 川越 方面の鶴ヶ島駅のベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)で】
パクチーで免疫力を高めるなら、池袋 川越 方面の鶴ヶ島駅のベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)で。
ベトナム料理でよく使用されているパクチーですが、そのパクチーの栄養をより一層高めるには、良質のたんぱく質、または脂質と一緒に食べることで吸収力が大幅アップするんです。
また、玉ねぎとか、にんにく、玉ねぎ、ニラなどの硫黄成分を含む食品と一緒にたべることで、アンチエイジング効果がさらに高まるんです!
以前紹介しました、パクチー餃子も同様な効果があります。
今回のこの記事投稿は、パクチーの素晴らしい効果を特別に公開しちゃいます。
もともと、パクチーには匂いとか苦味などがあるので苦手という方々が、多くいらっしゃいます。
ですが、あの個性的な香りには『ゲラニオール』という成分が入っています。
このゲラニオールのおかげで、パクチーには胃腸の調子を整え、その結果免疫力を上げ、そしてさらに、消化を促進してくれる働きがあるんです。
また、食後の胃もたれを解消したり、ストレス性の胃痛などにも効果があるようです。
そして、腸内のガスを排出して、お通じを改善してくれるので、便秘の方には特に嬉しい効果が満載なんです。
このように、パクチーには、いろいろとうれしい改善効果と免疫力アップに関して、とても高い効果があります。
匂いがキツい!ニガい!これらが克服できるなら、すばらしいアンチエイジング効果が得られますし、
新型コロナウィルスやSARSやMARS、インフルエンザウィルスにも、とても高い免疫効果を得られます。
このブログの筆者である私は、ベトナム料理を強くオススメ致します。間違っても、ファーストフードで食事を
済ませようなんて考えるのなら、新型コロナウィルスに感染する確率を自分自身で上げるということです。
普段の食事がどれだけ大切なものなのか、みなさま、今一度考えてみましょう。