ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)とベトナム レストラン NGON(ゴン)の比較

今日は、お店選ぶ際の基準を徹底調査して参りました。
今回は、当店の従業員のご家族様ランダムで5人を選び客観的にみて採点して頂きました。

全て5点満点で採点して頂きました。
●ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)の採点
1.スープの味・・・・・・・★★★★★
2.価格・・・・・・・・・・★★★★★
3.麺の食感・・・・・・・・★★★★★
4.ボリューム・・・・・・・★★★★
5.トッピングの質・・・・・★★★★★
6.話題性・・・・・・・・・★★★★★

感想を聞いてみた・・
●いろいろ美味しくいただきました。ベトナムビールやベトナムコーヒーもあります。デザートもタロ芋やココナッツアイスがありました。支払いは現金の他クレジットカード、電子マネーやペイペイ使えます。スタッフさんは笑顔がかわいくて日本語がしっかり話せる方々なので安心。トイレきれいだった。店内も清潔感があり好印象です。
●平日ランチ限定のバインミー(ベトナム屋台サンドイッチ)は、鶏肉をはさんだものと、レバーペーストを薄く塗って豚バラスライスを挟んだものとの2種類。鶏肉のほうはカレー風味の味付けで万人向き、レバーのほうはグローブ等の独特の風味がついているので人によっては苦手感あるかも。私個人的には、どちらもパンがサクサクで具も沢山!で非常に美味しかったです。
●この辺で、ベトナム料理が食べられるのが、嬉しい。値段も手頃です。味も日本人に合ってると思います。店員さんも日本語が上手で、きちんと対応してくれます

続いては、こちらのお店
ベトナムレストランNGON(ゴン)
1.スープの味・・・・・・・★★★★★
2.価格・・・・・・・・・・★★★★★
3.麺の食感・・・・・・・・★★★★★
4.ボリューム・・・・・・・★★★★
5.トッピングの質・・・・・★★★★
6.話題性・・・・・・・・・★★★★

感想を聞いてみた・・・
●めちゃくちゃ美味しいです。本番の味で、コスパも良くとても穴場なお店だと思います。
●フレンドリーなオーナー、とてもおいしい料理。
●ランチタイムが10時〜は外回りには嬉しいですね。もっちもちの生春巻きは感動しました!タレも チリソースではなく味噌ベースで美味しかったです。お会計時に「お口に合いましたか?」と
声をかけてもらえました。ランチメニュー制覇したいです。