埼玉県でおすすめするベトナム料理店

おすすめしている県内の美味しいベトナム料理店

第1位(同順位)
ベトナムレストランNGON(ゴン)
埼玉県吉川市保1丁目3−4   感想・・アットホーム感のあるベトナム料理店。
料理の種類が豊富で、量も多くて美味しい。値段もリーズナブルで家族連れでも安心。
普通のベトナム料理店ではあまり見かけないコブクロ、ガツ、カエル肉やソフトシェルクラブもある。

第1位(同順位)
ベトナム料理 ひまわり
埼玉県三郷市中央4丁目8−1  感想・・極薄皮でサラダ感覚の生春巻とクロワッサンの様なパリパリの揚げ春巻が絶品です!
フォーも美味しいです。
ヤギ料理とか、日本人向けではない味の料理もありますが、そこは異国文化へのチャレンジ精神で^^;お姉さんがフレンドリー、また行きます。

第1位(同順位)
ベトナム料理 故郷レストラン 八潮店
埼玉県八潮市大瀬1丁目1−3  感想・・店内には特に派手な飾り付けもなく素朴な感じだが、ベトナムに来た気持ちにさせてくれる素敵な空間。
食事は予想以上に美味しく。
フォーも生春巻きも今まで食べた中で一番おいしかった。

第1位(同順位)
ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)
埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ケ丘69-17 第2泉ビル1F
感想・・鶴ヶ島駅前に本格ベトナム料理のお店が出来て気になっていました。
牛肉フォーのランチを頼みましたが、スープもお肉も美味しく、お代わりしたいほどでした。生春巻、揚げ春巻きも丁寧に作られていました。デザート、タピオカと煮豆をココナッツミルクで煮たものでしょうか風味が良く、甘さ控えめでとても美味しかったです。
また違うメニューに挑戦したいです。

今回、ご紹介したベトナム料理店は、どこもトップクラスの美味しさです。
皆さま、比較なさってみてはいかがでしょうか?