UberEats(ウーバーイーツ)複数店舗のメニュー同時注文で料理が豪華に!

【ゴールデンウィーク最終日の営業】

【During Golden Week, you can have alcoholic drinks at PHANPHO, a Vietnamese street food restaurant near Tsurugashima Station.】


ゴールデンウィークは鶴ヶ島駅近ベトナム料理店でお酒が飲めます!現代ベトナム屋台料理界の頂点!4月28日から午前11時~夜8時までお酒の提供を行っております。@霞ヶ関駅/鶴ヶ島駅/川越駅/坂戸駅/わかば駅/北坂戸駅/日高/東松山/入間 ベトナム屋台料理 ファンフォーです。

いつも当店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク鶴ヶ島駅近 ベトナム屋台料理 ファンフォーでお酒が飲めます。

 

本日でゴールデンウィークも最終日となってしまいました。

みなさまの休日はいかがだったでしょうか。

 

さて、本日も当店は元気よく営業して参ります。

本日も夜9時までよろしくお願い申し上げます。

 

 

今回は、複数店舗のメニューをあわせることで料理を豪華にする方法をお伝えして参ります。

 

 

UberEats(ウーバーイーツ)では、1回の注文で複数のレストランの商品を注文することはできませんが、

複数のレストランで注文される場合、1軒目のレストランで注文後、2軒目のレストランですぐに別途ご注文頂けます。

 

この方法でのおすすめは、お一人様で行うのではなく、お友達同士で注文し合うことで、メニューの注文時から実際にお品物が届くまでが、リアルに楽しめます。

 

例えばまず、3名で同時にそれぞれが違うお店に同時に注文します。

同時にご注文頂くことで、いったいどこのお店が早いのか、勝負し合ったりして楽しめちゃいます。

 

また、3名で3店舗に注文するわけですから、デリバリー配達員が少なくとも3回来ます。

 

どんな配達員が来るのか、とても楽しみです。

女性配達員だったら可愛い子だったのか、美人だったり・・・、

男性配達員だったらイケメンだったのか、そうでなかったのか・・・、

 

また、いろいろな店舗様のお品物が届くので色鮮やかになり、食卓が豪華になり、

しかもこの楽しみ方は、実際の店舗では不可能なのです。

店舗に入ってしまうとその店舗だけのメニューしか、注文できないからです。

 

でも、デリバリーは違います。自宅にいながらいろいろな店舗のメニューを同時に食べれるんです。

そして、食べ比べなどができるので楽しみ方が増えて注文したメニューのお値段以上の楽しみ方ができます。

 

また、一つの店舗様でよくあるセットメニューを3つの店舗にわけて注文してみるのも楽しいかと思います。

例えばですが、ラーメン餃子スープセット、コーヒー付き。

 

このセットをラーメンと、餃子と、スープと、コーヒー。この4つをそれぞれ違うお店、つまり本格的な専門店から注文し、超豪華なラーメン餃子スープセットを作るのです。

お値段は少々高くなってしまいますが、それでもお値段以上に楽しむことができます。

ラーメン専門店と、餃子専門店と、スープ専門店と、コーヒー専門店からUberEats(ウーバーイーツ)などを利用し注文してみましょう。

それぞれが専門的に作られているので、超豪華ななるのは間違いありませんね。

 

また、『ここのラーメンは超おいしーけど、餃子はいまいちなんだよなー』ってよくありませんか?

そんな時にもこの方法は効果を発揮します。

ご自分のお気に入りのお店様からお好きな料理だけをチョイスするのです。

 

このように注文方法を変えてみるだけで、デリバリーの楽しみ方がグンと増えます。

ぜひ一度このような注文方法でご注文なさってみてください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

それでは、本日はこのへんで。