デリバリーサービスをいち早く受け取る方法

【Alcohol can only be served to a single person or a group of family members living together.】 ゴールデンウィークが明けても鶴ヶ島駅近ベトナム料理店でお酒が飲めます!お酒の提供は、お一人様、又は同居ご家族のグループのみとさせて頂いております。現代ベトナム屋台料理界の頂点!4月28日から午前11時~夜8時までお酒の提供を行っております。@霞ヶ関駅/鶴ヶ島駅/川越駅/坂戸駅/わかば駅/北坂戸駅/日高/東松山/入間/アジアン/ベトナム屋台料理 ファンフォーです。

ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)は、店内がとても広くテーブル同士の距離も広くとっており、 感染予防には、とてもよい環境づくりをしております。 いつも当店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

今回は、UberEats(ウーバーイーツ)や出前館をご注文の際に、お客様にお願いとご案内をお伝えして参ります。

以前にも同じ事をお伝えしておりましたが、今回はさらに深堀りして参ります。

 

 

飲食店としては、お客様にできるだけ出来たてをお召し上がり頂くのが、その料理にとって最高の状態なので、

できる限りデリバリーでは、早く受け取って頂きたいのが本音です。

 

しかし、UberEats(ウーバーイーツ)や出前館では、配達用アプリのバグやエラー等で、お届け先のご住所がすべて表示されていなかったり、郵便マークだけが表示されており、ご住所が全く表示されていなかったり、お部屋番号は表示されておりますが、アパート名、マンション名、ビル名だけが表示されていなかったり、番地だけが表示されていなかったり、と様々です。

 

そこで、お客様にお願いです。

配達員からいち早く商品を受け取るには、お届け先のご住所はもちろんですが、お届け先の特徴、止まっている車の色や車種名、建物の壁の色、特徴のある備品や乗り物などをお届け先の詳細欄にご記入頂くことで、配達員がそれを見つけることで素早くお届けができます。

 

配達員は、プロではございません。素人がすぐにできる配達業務なので、郵便局員や新聞配達員のように素早く住所を見つけることは困難です。

なので、お届け先に特徴のあるものを詳細欄にご記入頂くことで、いち早く商品を受け取ることが可能なのです。

 

先日、配達員の方から聞いたお話しですと、お届け先の詳細欄に『玄関の前にクマのプーさん置いときました。その前に置いて下さい。』

と書いてあったらしく、そのお届け先に到着したらホントにクマのぬいぐるみ、『クマのプーさん』が置いてあったそうです。

マンション名の記載がなく、お部屋番号しか記載がなかったため、そのぬいぐるみが目印しとなり、迷うことなく素早く配達ができたと、言っておりました。

このように、UberEats(ウーバーイーツ)や出前館、その他のデリバリーサービスでご注文する機会が多い方は、ぜひこの方法で、

素早くご注文品をゲットしてくださいね。

 

本日は、このへんで。